日本最大級のカードゲームとボードゲームのイベントである「ゲームマーケット」。2017年秋には東京ビッグサイトにてバイナリートランプを出展して、たくさんのお客様に好評いただきました。

先日告知しました「ゲームマーケット2018大阪」での出展に続きまして、

東京ビッグサイトでの「ゲームマーケット2018春」へも出展いたします!

出展ブースをイメージしたイラスト

アナログゲーム分野の日本最大のイベントである「ゲームマーケット」に出展します!

開催概要などはゲームマーケットWebサイトでご確認ください:http://gamemarket.jp/access/

 

過去の出展では「バイナリートランプ エキスパート」が好評でした。

「バイナリートランプ」には2種類ありまして、

  • 2進数でできているが、わかりにくい人のために10進数も使われている「バイナリートランプ」
  • 10進数を一切使っていないため、2進数だけでできている「バイナリートランプ エキスパート」

というラインナップになっているのですが、なんとゲームマーケットでは「バイナリートランプ エキスパート」のほうがよく売れるという現象が起こりました。

ゲームマーケットに訪れるお客さまには、「2進数だけの世界にどっぷり漬かりたい」という願望がおありなんですね!そこに「バイナリートランプ エキスパート」がバッチリ噛み合ったということで、製作者としても大変嬉しい限りです。

「バイナリートランプ」と「バイナリートランプ エキスパート」の箱を横ならべて上から撮影した写真

遊びながら2進数の世界に親しめるトランプが完成!0と1の2進数のトランプ、「バイナリートランプ」、そしてエキスパートのための「バイナリートランプ エキスパート」の2種類あります。

ゲームマーケットでお会いしましょう!でもネットで購入されたい方にも朗報!

AmazonやYahoo!ショッピングでも販売中です。

詳しくは:http://kanagawaglobal.com/binary-playing-cards/

(かながわグローバルIT研究所 森岡剛)